アセック株式会社

お知らせ

2020.04.14

緊急事態宣言発令につき弊社対応についてのお知らせ

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日本国内におきまして、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため時差出勤等を実施してまいりましたが、政府から発表されました緊急事態宣言をふまえ、弊社全従業員の健康と安全確保および、さらなる感染リスク低減を目的として日本本社 全社員を対象として在宅勤務などの実施をいたします。

実施期間:2020年4月10日(金) ~

実施内容:業務内容に応じた在宅でのテレワークの実施と、社員間の濃厚接触低減するために
隔日出勤の実施を併せて行います。
受注およびサービスの提供に関わる通常の業務は継続いたします。

【お問い合わせ窓口の対応について】
電話・FAXにつきましては、交代で出社し対応させていただきます。
ご連絡に遅れが生じてしまう事もございますが、可能な限り努力し対応してまいります。
なお、弊社製品の生産工場である台湾工場につきましては、現状のところ通常通り稼働しております。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府発表に応じて今後の対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。

ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

受付時間/9:00~17:00