アセック株式会社

お知らせ

2020.04.01

新型コロナウィルスに関する当社対応について(2020.04.01更新)

ウイルス感染により亡くなられた方々にお悔み申し上げると共に、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

現在、日本に於いても感染拡大が懸念される「新型コロナウイルス」に関して、当社の対応状況をお知らせ致します。
当社は、社員及びお客様の安全確保を配慮しながら、新型コロナウイルス感染者増加の防止に努めます。現在以下の対応を行っており、また、お客様にもご協力をお願いしているところでございます。今後も引き続き状況を注視しながら、適切な対応をしてまいります。

1. 御互いの蔓延を防ぎ、早急に正常化させる事を目的として会社のルールを設定させて頂きました。
2. 社員の海外渡航を禁止(解除日は決定後に通知)
3. 社員の不要不急の国内出張を控える。(解除日は決定後に通知)
4. 社員(グループ会社含む)が海外渡航から帰国の際は、14日間社内への立ち入り禁止(解除日は決定後に通知)
5. ご訪問頂く御客様につきましても、海外渡航から帰国して14日間を経過した後にご訪問頂くルールと
 させて頂きます。
6. 全社員及び社内に入門頂く方々には、体温測定、手洗い、消毒のルールに関する臨時ルールを定めさせて頂きました。


御客様並びに関係者各位にはご不便をおかけする事があると思いますが、
何卒ご理解ご協力頂けるようよろしくお願いします。

ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

受付時間/9:00~17:00