アセック株式会社

お知らせ

2020.02.03

中国春節明けの操業再開延期のお知らせ

中国・湖北省武漢市を中心に新型コロナウイルス肺炎が拡大している事態を受けまして、中国政府当局より通達を受け、また現地従業員の健康を守るために弊社中国支社[爱赛克贸易(上海)有限公司]および中国大陸内の弊社指定製造工場につきまして、下記のように対応させていただきます。

1.春節休みを延長し、2月9日(日曜日)まで事業停止させていただきます。
2月10日より操業再開いたしますが、状況の悪化によりさらなる延長の場合もございます。
[弊社台湾工場につきましては、1月31日より操業再開しております。]

2.操業再開以降に中国大陸内の弊社指定製造工場へお越しになられる際、入所に際して警備員による体温測定を実施させていただきます。
またマスクの着用をお願いしており、持参いただきたくお願い申し上げます。

3. 下記に該当される方は申告いただきたくお願い申し上げます。
過去2週間以内に湖北地域への滞在歴があり、湖北地域の人と接触したことがある。
新型コロナウイルスに感染された、または感染が疑われる人と接触したことある。

注意:状況により入所をお断りさせていただく場合もございます。
ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

受付時間/9:00~17:00